2007年01月26日

MNP特需液晶効果でシャープに軍配

AU,ドコモ、ソフトバンクなどのキャリア別ではなく携帯電話を製造しているメーカー別にMNP特需後の販売台数の集計が出たそうです。

シャープ製がダントツで1位から3位を独占しておりアクオスブランドの液晶が効を奏した結果ではないでしょうか。

カメラの機能がよく綺麗に撮れることやザウルスなどのPDAで培った使いやすさという技術がシャープにはあると思います。

しばらくはシャープの時代が続くでしょうねぇ


別件ですがドコモのD903iの販売が再開されたそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070126-00000013-bcn-sci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070126-00000060-zdn_m-mobi
タグ:シャープ MNP
posted by soft-bank-au-docomo at 19:36| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。